板橋区政を考える会

板橋区政についてざっくばらんに意見・情報交換をし、もっと区民のための板橋区の実現を目指す会です。板橋区民オンブズマンのような活動も展開できればと考えています。

次回”板橋区政を考える会”は9月24日(土)です。

 知れば知るほどわからない板橋区政。  その板橋区政についてざっくばらんに区民目線で意見情報交換する、 “板橋区政を考える会”、次回は以下の日程、場所、内容で行います。

 板橋区内で徐々にですが会の認知度が高まってきています。

 板橋区政に関心のある方、ぜひ気楽に参加してみてください。

★次回の板橋区政を考える会★

【日程】2016年9月24日(土)9時30分~12時

【場所】赤塚新町光が丘集会所第2洋室(定員30名)

【内容】

選挙公報チェック(現職板橋区議5名) ・連名陳情:原発事故避難者への住宅支援の継続を求める意見書について ・会の今後の運営などについて ・各自活動報告 など

【参加費】会場費(300円)を参加者同士で割り勘。

※飛び入り参加もOKですが、定員に限りがあるため、 板橋区政を考える会に参加ご希望の方は、 事前に担当しがき(shigakishinya@gmail.com)まで ご一報いただけたら助かります。   その他お問い合わせもしがきまで。