板橋区政を考える会

板橋区政についてざっくばらんに意見・情報交換をし、もっと区民のための板橋区の実現を目指す会です。板橋区民オンブズマンのような活動も展開できればと考えています。

次回の板橋区政を考える会は2月4日(土)です。

 次回の板橋考える会は以下の日時、場所で行います。
 ※飛び入り参加もOKですが、定員に限りがあるため、 参加ご希望の方は、 事前に担当しがき(shigakishinya@gmail.com)まで ご一報いただけたら助かります。
 その他お問い合わせもしがきまで。
 
板橋区政を考える会
■日時:2017年2月4日(土)9時30分~12時
■場所:下赤塚駅前集会所第2洋室
■参加費:会場費(400円)参加者で割り勘
■内容
・「2015年板橋区議会議員選挙」選挙公報チェック(現職板橋区議6名)
・今後の会の運営
・各自活動報告
板橋区議会定例会チェック
などです。
 
板橋区民だけど板橋区政のことよくわからない。でもちょっと関心持ってみようかな。”と思う方など歓迎です。
よろしくお願いします!